路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
EVA初号機起動!
ストレス解消になんかいろいろと買い物してきました~
で、今日はその中でもEVAのリボルテックフィギュアをご紹介します。

これ、前から欲しかったんですよね~
見にくいですが、中身はこんな感じです。

PAP_0021.jpg


色の塗りは問題なし。ライフルやら色々ついてますし、手のパターンもいっぱいあるし、顔が2パターンあるのも最高です。そして、これの最大の売りですが、可動範囲がヤバイですw

どれだけ動くかいろんなポーズでお見せしますねw
[EVA初号機起動!]の続きを読む
討っていいのは討たれる覚悟のあるものだけだ!
コードギアス八話みました~

どうしても待てなかったので、友達のパソコン借りて視聴しましたw

携帯からブログあげてるので簡単に感想書いといて後から加筆修正しますw

全体感想はもう最高でした。一週間の生きがいです。

前回はヘタレたルルですが今回は完全勝利出したね~
最後の黒の騎士団結成の表明は最高でした。
まだまだ書き足りないですがそれは後で書きます。
ひとつどうしても確認しとかなきゃならかいことがあります。
次回これ99パー総集編ですよね?
なんかいや~な記憶が甦るんですが…

二クールの作品に総集編なんていらないと思いますが…製作大変なんでしょうかねぇ。
救いは次回が8.5話になっていたことです。本編はしっかりと話数やってくださいね。
タイトルなし
木曜の晩からですが現在、学園祭のため家に帰っておりません。

まあここ何年かの恒例行事なのでなれました。残念なのはコードギアスがまだ見れてないことでしょうか。どうなったのか激しく気になりますね。

まあ、今回はメインで働くわけでないので楽です。言ってしまえば眠くなったときに寝れる権限あるので廃人にはなりませんねw
後輩が壊れないように補助or壊れるのを傍観する役目ですw。

最後にもう一度、
コードギアスみて~~~
シャア専用携帯
ちょっと前から‘これはマジでヤバイ’状況だった携帯を買い換えました。

最終的には気がつけば電源が勝手に落ちているという超省エネ仕様になっていましたw

思えばある雨の日に自転車で高速走行中に落としてよく今日まで持ったと思います。

私はauユーザーで前の携帯がカシオで今回もカシオのGショックみたいなのにしようかと思ってましったが、頑丈さとか使いやすさとかよかったんですがちょっと太いので今回は気分転換に東芝のW44Tにしました。

無駄に内部メモリが1Gついてますw
ipodあるのであんま意味ない気がしますが、ウォークマンがわりには十分なりますね~音楽聞いてみたところ、ipodとそんなに音質変わりませんでしたし。むしろこっちのほうがきれいにきこえた曲もありますし。
あとbluetooth対応してるのに惹かれました。

ワンセグつきの日立のとかサンヨーのと悩んで、通学中にテレビ見れたらいいかな~と思ったんですが、通学中にはテレビなんか見るより百パー小説読みますし、見たいテレビ番組がほとんど深夜なので今回はスルーしましたw

色が青、赤、黒、銀とあって、私がいつもどおりで選ぶなら青か銀なんですが今回はシャア専用にしてみました~

CA250015.jpg



なかなかいい感じですb(指紋はつきやすいですが)
これで通常の三倍早く通信ができるはずですw

そんな感じでお値段11000円、高いのか安いのかいまいち把握してませんが値切れるだけ値切りました。

あとSound Horizon の初マキシングル『少年は剣を…』を買って帰還~
今回からメインボーカル変わりましたね~あとナレーションに大塚明夫さんがw
Sound Horizonらしさは変わってないのでこれからも期待です。
あとなんかゲームの主題歌にもなってるみたいでついでにベルアイルとかいうMMORPGのアイテムカード入ってたんですが、誰かいりますか?w

島宮さんのアルバムもでてて欲しかったんですが、お金の底がついてて断念orz

追記
au Music Portのソフトは終わってますねw重いし使いにくいしいいとこなしです。この辺もっとがんばってください。
もうこんな馬鹿なことはしません
パンヤで土曜日にPP二倍になってました。
どうやらクラブマッチのエキビジョンでGMチームにユーザー側が勝たれたご褒美らしいですが、私はそんなの知らなくてたまたま0時過ぎにパンヤつけたらPP二倍というお知らせをみたので、これはチャンスだ!
と思ってPP稼ごうと思ったわけです。

で、1時半くらいまで適当に回って1時半からRENさんと二時半まで雪と砂漠のとこ6Hずつまわりました~

ここでRENさんが雪の2Hでなんとホールインワンを決めましたww
お見事です!!
あれはまじびっくりしましたよ~この日に決めるとはすごいですねw
さすがです、マスターwwフォースの使いどころわかってますw
その後反動がきたのはご愛嬌でw

で、RENさんとわかれた後、しばらく適当に回って今日知り合った方に大会出てみたほうがいいよ~とアドバイス受けたので出て見る事に。
スコアは悲惨なものでしたがw
これ、ベストスコア更新したら1000PPもらえるんですね~

で二回連続で出て、さっきより4くらい良かったんですが最後のホールでわざと打数増やして調節しましたwダメな人ですw

で、その後また適当に回って気がつくと6時~

そして寝て起きて、ご飯食べて少し休憩したあと、またパンヤ~。

そこで、すごい偶然が。さきほど仲良くなった方の別アカウントのキャラとたまたま遭遇しましたwなかなかすごい確率でしたw
またしゃべりながら何Hかまわってました~。

で、夜は友人と約束してたのでお出かけ~。

結論、30000PPくらいたまりましたがオススメしませんw
もう、二度とこんなことはしません。
廃プレイしてもおもしろくないですw
まずPPそんなにてめても今使い道ないです。
アリンとかアウトオブ眼中ですしw
他のキャラ買うつもり今さっぱりありませんし、エリカのほしい服は私のレベルじゃまだまだ着れませんし…。
レベルあがったら勝手にたまってるでしょう。

何より対戦で雪ばっかだったのがもうね…

何より、途中単なるレベルあげっぽくなってた自分に嫌気がしますし。
やはりまったりすべきですね。
