FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しいほうが充実感がある
簡単にアニメの感想を。

うたわれるもの
最終回でした。
サイコーでした。
総じて良作でした~
作画とかもうTOPレベル。内容もすごいうまくまとめてたと思います。私はゲームやったことがないのですがゲームがぜひやりたくなるようなアニメでしたね。
最期のストーリーはいまいちわからなかったのでぜひいつかゲームやりたいですね。

最後の全員攻撃のところらへんからほんとによかったですね~
あとはSuaraさんのキミガタメがやばすぎでしたw
エルルゥのセリフと相まってもうねノω・、) ウゥ・・・

今回一番やばかったのはアルルゥのセリフでしたが。
すばらしいアニメをありがとうでした~。

D.Gray-man
よく出来てたと思います。OPはかなりよかったかと。
もともとアニメ向きの漫画でしたんで動いたほうがおもしろいですね~
必殺技とかもアニメ映えしますし。
ストーリーも特に最初のほうが私はこの漫画好きですし。
今回のレベル続けれたら間違いなく漫画よりアニメのほうがおもしろくなるかと。
まあ、今回はたまたま録画してたんで今後見るかは気まぐれっぽいですがw

らぶドル
ファンの人ごめんなさい。
劣化アイマス?w
アニメの出来自体は悪くないです。作画が悪いとかではないです。
最悪なのはキャラが多すぎて、一話見ても誰も印象に残らず、名前すら記憶の片隅にないことです。
しかも違いが微妙…
あとはなんか見ててモー娘髣髴とさせるので気分悪いですw


雑記
大学の単位全部ありました。
でも、全然うれしくありません。
大学に言いたいです、もっと落とすべきものは落とすべきです。
あんなんで単位あげてても最終的に誰のためにもなりませんよ?

だから、大学生がぬるいんです。適当にやってても単位とれると思ってますし、私もそう思ってます。
社会に出る為の訓練になりませんね。


もっとも授業の理想は教授と生徒の相互努力が必要なので不可能に近いんですけどねあんな多人数講義では。



すいません。えらそうになんかぐだぐだと…

とりあえずしばらくは実験の理論と装置についてしらべないといけませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/95-124e8b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。