路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
冷やしパンヤ始めました~
はい~豆腐の如き意思で一瞬で誓いは崩れ去りましたとさw
パンヤ登録しましたw

そしてクロスさんにお願いして何ホールかやってもらいました~
気がつくと二時間くらいやってましたしw

おもしろいです!!

これタダでいいの?って感じですねwなるほどこれなら課金したくなる気はわかります。

髪型は変えれないんですかね?初期キャラで問題ないんですが髪形変えられたらサイコーなんですが…やっぱテール二倍にしたいw

ECOもアイテム課金にしたらいいのに…それでもまああれですが…

とりあえずネタに水着はほしいですね~

また、皆さん誘ってやってください~
コメント
この記事へのコメント
水着はアリンのやつですよ。
うっすらへそが浮き出てるとか、とってもえっちぃです。セクシーすぎ!髪型は基本変わりませんが、頭装備(アクセサリ-に分類?)をつけると変更されることもあります。
が、たいてい課金アイテムだった気がします。
2006/09/13(水) 05:39:12 | URL | 紡希 #-[ 編集]
アリン?あああの巨乳ですね?w
可愛いことは認めましょう。
だけど敵ですwww
みなも先生より
楽よね~巨乳キャラって。胸揺らせばいいんだし~

課金はしちゃいましたwまたよろしくです~
2006/09/14(木) 11:23:37 | URL | あ~さ #-[ 編集]
キャッシュフロー分析で30代,40代女性の転職
キャッシュフロー分析とは、キャッシュフロー計算書をキャッシュフローの管理に役立てるために、管理会計的視点からの分析することを言う http://toddle.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 08:39:40 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職してルポライター
ルポライターは、社会や事件の真相に迫る http://pacey.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 07:16:08 | URL | #-[ 編集]
コバルトでばっちりダイエット
コバルトは、ビタミンB12の構成成分です http://kenken.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 07:25:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/88-66c53c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
