fc2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
人として、神として。
クラブの先輩が院の研究で水泳のスタートの実験をし、その手伝いのため少し忙しくなった今日この頃です。

ネタがないのでイラスト投下~

alicia.jpg

傷つけるのも、傷つけられるのも、つらいものです。

ヴァルキリープロファイル2より主人公のアリーシャです。
守ってあげたいタイプの王女ですw
しかし王女ゆえに服の模様が細かくつらかったです。資料も少ないですし。
書いてる途中で二度ほど全裸にしてやろうかと思ったほど細かかったですw

あと無意味に涙浮かばせましたしww描きたかったんだよぉ~
デッサン狂ってますね~ちょっとしたポーズとるだけで簡単に狂いますね。もっと精進せねばなりませんねぇ。

ヴァルキリー2は現在、家族計画とともにちまちま進行中~
1は最高に好きでしたし、2はどうかなぁと思ってましたが。
個人的に今回の戦闘システムがかなり好きですw
戦闘やってて飽きないです。これRPGにおいて重要です。
ストーリーは1しらないとまったくついていけないんでしょうねw

女の魔法使いや重戦士がいない(逆に弓使いと軽戦士は女のみ)ことや、キャラの必殺技が使いまわしなとこなどは説くとつきつめたいとこですがw
男しか魔法使いがいないので将来的に魔法使いはPTからはずすしw

ヴァルキリーのキャラはまた他にも描きたいですね~
ただ、全体的に服がむずかしい~水着着せちゃいますか?w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
だから絵上手いってwww
頑張らないとすぐにでも追いつかれそうです。
2006/08/30(水) 21:07:11 | URL | クロス #3RYqKTAY[ 編集]
脱がし推奨(何)
魔法使い♀がいないなら、やる価値はないな。うん。
・・・・・あれ?なんか間違ってる・・・・・。
2006/08/31(木) 09:52:16 | URL | 紡希 #-[ 編集]
こまけえw
ボクだったら確実にセーラー服とかにしてますねw
2006/09/01(金) 21:09:50 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
>クロスさん
この前のアドバイスのように解像度大き目で取り込んだら確かにがたがたが多少ごまかせました~ありがとです~追いつくことはないですよw
積み上げてきた努力が違うのでそれに匹敵するくらいやらない限りダメっぽいんでw

>紡希さん
脱がし推奨、了解<
そうなんですよ、魔法使い女いないとやる価値ないんですよww
マゾくなりますが今は私のPTには魔法使いいませんww

>小次郎さん
セーラーにしたら誰かわからなくなってしまうんですよw
2006/09/02(土) 00:33:55 | URL | あ~さ #-[ 編集]
ポリシーと30代,40代の転職
ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 03:57:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/82-b99f8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック