路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
晴れ時々かみなり、ところによりゴリラが降るでしょうw
本日は私とRENさんと紡希さんとクロスさんと小次郎さんで紡希さん宅で遊び倒しました~

今思うと不思議なつながりですねw
ECO仲間でもなく、大学仲間でもなく相関関係書くとけっこうおもしろいですw
まぁあれです有名な曲にありますよね?

一度会ったら友達で~♪毎日会~ったら兄弟さ♪

そういうことですww

以下感想を~

紡希さん宅に到着~そのきれいさに圧倒ww机の上にPCしか載ってないとか感動を覚えましたよw

そして箱でセンコロプレイ~きれいですね~そしておもしろいですw
まあ私は強さのバランスとかまだまだ全然わからないんですが、その辺は保留にしといて、対戦型のシューティングとしては最高ですね~
キャラも全体的にいいしwチャンポか~わ~いいですが、それを越えるほどツィー君がもうねww
開発狙いすぎwだがそれがいいww(死)

みなさん順応性早く強かったですね~私はまず立ち回りがダメダメでしたよ…やっと少し漠然と何か見えてきたとこでメルブラにスイッチしたんで少し残念だったりw
まあ次の楽しみということで~

次メルブラ~
これでもかっていうくらい動けなくなってましたねw
ただHGと青子が新鮮で楽しいです~やっぱアクトカデンツァ欲しかったりw
しかし、まあ…さっちんがあんなに動けなくなってるとは…orz

足りない、足りない、足りない足りない足りない……!!!
さっちんへの愛が足りませんね、もう一回修行しなおしますか…

そしてスマブラ~
これ何時間やってたんですか?w4時間近くは軽くやってたような気がしますが気のせい?w

小次郎さんがお上手でした~3対1で負けとかねw
デジャブ感じましたよ。知り合いに前されたことがあったのでw

あとは野ネズミの雷とゴリラの大暴れがうざいことが判明w

いもウととかツンデレとかトミーの暴走とかとなんとかいろいろネタもありましたし、全員ゴリラとかやばかったですねww

やっぱ四人ゲームは楽しいです~

まあそんなこんなで楽しい一日でした。

でも、まだまだやりたいことあるのでまたぜひ皆さん遊びましょう~
今日はお疲れ様でした!

追伸
いろいろみなさん貸していただいたりしてありがとうございます~
少しずつ消化していくので感想は生暖かい目でお守りくださいw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
センコロは操作うまくいかなくても、知識である程度カバーができますのでキャラ知識をもっと投入しましょうw私レベルだったらすぐ到達できますよ、ツィー君。
Sばら撒いてバリアM。Sリロードのときは歩きM垂れ流しで、やばいと思ったらMSでパンチバリア発動。基本はこのルーチンです。動きが早いので、チャンスと見ればDMでダメージを奪いましょう。ってことでw
頑張ってくださいwていうか、またやりに来てくださいw
ほんとお疲れ様でした~。
2006/08/19(土) 12:46:32 | URL | 紡希 #-[ 編集]
お疲れ!!
えと、センコロはボクは無理なんでスルーでw
とりあえず格闘強いやつが印象に残ってます。
キャラの名前は誰1人分かりませんww
メルブラは皆同じくらいのレベルでしたね~。
ボタンの配置が皆バラバラで実力でなかったのもありますし。
スマブラはすごかったね@
何時間やったのやらww
またこうやって遊べたらいいですね~ヽ(´ー`)ノ
2006/08/19(土) 12:54:04 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
昨日はお疲れさま~
みんなで楽しめてよかったです。

たしかになかなか不思議なつながりですね。
友達の友達とその友達の友達が友達になった
って感じか(友達と何回言ったでしょう?www
こういうつながりは大切にしたいものです。

今度はみんなを教育して、できればパチンッと麻雀うちたいですね。
熊ちゃん、教育よろしくww
2006/08/19(土) 12:55:36 | URL | REN #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~
とりあえずあ~ささんよ、時間のあるうちに遊ぶのはいいけど、ちったあ寝なさい!w
とまあ、それは置いといて、ほんとに不思議なつながりですねw
「友人とはいいものだ。」
こういったオフ会みたいなもの、またいつかやりましょう~
2006/08/19(土) 13:31:32 | URL | クロス #-[ 編集]
みなさんお疲れさまです~ぜひまた遊びましょう!

>紡希さん
センコロまたやらしてくださいwツィー君がもうねwww(死)

>小次郎さん
あの強さでスマブラ腕おちたとか犯罪ですよw

>RENさん
了解っス。大石さんw

>クロスさん
遊べるときに遊びたおさないといけないのですw
2006/08/20(日) 22:37:53 | URL | あ~さ #-[ 編集]
郵送健診ダイエットについて
大腸がんや子宮頚がん、肺がんなどの各種がん検診、あるいは糖尿病、クラミジアや淋菌など性感染症の検査を、自宅にいながらにして受けられる健診システムのこと http://folder.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 06:00:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/77-dba0cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
