路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
送り火~
昨日からなかなかにハードスケジュールをこなしてまいりましたw

まずは8月15日の早朝、友人と遊んだあとで帰宅してひぐらしつけたのがまずかったですね~

おもしろくてやめられずそのままかけらを集めきって徹夜でそのままクラブへw
この時点で8月14日はクラブ帰ってきて友人と麻雀やらゲームしてたので寝てないわけで~

そしてそのままクラブやってその後はクラブで大文字、五山送り火をみながら騒ごうということで…

上記の通り前日から寝てなくて、さらに酒飲んだせいもあり、八時の点火には私は寝てましたww
一体何のためにいたのか目的が不明ですよw

友人が私の携帯に写真は残してくれてたみたいなので
daimonnzi.jpg


帰宅後はさすがに寝ました。
そして今日はひぐらしDay~完全にクリアしました。
感想はまた今度書きます。なんかいろいろ書きたいことあるんですがまとまらないです。

ECO
一応書いときましょう。現在課金ストップ中です。
まあ忙しかったってのもありますが、そろそろ見切ってやろうかという心情にもなってますね…

レベル上げるのにももう疲れましたし、あがってもうれしくないんですよね…目標がないですし。
それに伴い、作業になってしまった今クエもこなす気ありません。
前はクエ飽和したら損した~と思ってたんですけどね…今は何も。

当分は様子見で。続ける続けないにしても充電期間は必要かと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スッポンダイエットについて
スッポンは南アメリカをのぞく熱帯から温帯にかけて広く生息している水生のカメの一種で、中国では3000年以上も前から滋養強壮・不老長寿によいと珍重されてきました http://valuable2.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 04:59:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/76-b1859127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんわ。京つうスタッフのもーちゃんです。京都の夏を彩る大文字、五山送り火も昨日終了しました。僕は今出川白川付近から観賞したのですが、あたりにはたくさんのひとが繰り出していました。携帯やデジカメで撮影しているひとも大勢居ました。この記事では今年の五山送
2006/08/17(木) 21:49:17 | 京つう《大文字viewスポット》2006
送り火送り火(おくりび)とは、お盆の行事の一つで、お盆に帰ってきた死者の魂を現世からふたたびあの世へと送り出す行事である。(反対語 → 迎え火 *お盆の記事参照) 家庭の玄関先や庭で行われるものから、地域社会の行事として行われるものまで、さまざまな規模で
2007/03/14(水) 05:17:17 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
