路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
ジャンプ35号感想
テストが終わってやっと心の荷物が一つおりましたね~

さて今週のジャンプ感想ですがクロスさんの感想と95パー近くシンクロしてるのでほとんど描くことがなかったりしますw

だから今回も私はちょっろっと書きますね~(手抜き)

みえるひと
今週はやはり何はともあれみえるひとの人気投票があったということでしょうか。

これ人気投票自体もうれしいですが、もっとうれしいのはこの投票結果が11月なので、それまではほぼ生き残るといったことですw

OVER TIME
月のそっくりさんがでてきたんですがww

raito.jpg


karasuma.jpg


mikami.jpg


はい、混ざっても違和感ほとんどないですねw

ToLOVEる
ララの表情がいろいろあったのがいいですね~
特に普段あまりしないような表情がいっぱいでてきたのがいいです。
これは普段無口なキャラがたまにしゃべるとかと似たような現象で、魅力が1.2倍になりますw(当社比)


rara35-2.jpg


rara35-3.jpg


rara35-1.jpg

今週は表情豊かでした~


次回作に期待しましょうww絵がどうのというよりは私はセリフが一番ひっかかりますね~もちろん絵も精進していただきたいですがw
一枚絵のクォリティとかでなく漫画としてやはり絵がうまいというのは生き残るのにかなり武器になると思いますんで。
で、なんか気まぐれで斬のヒロイン(名前は確か月島さんだったはず)描いてみましたw
tukisima01.jpg


こんな感じに…なんかあんま原型ないような…

あとはテニスの王子様がしばらくなさそうです。早く元気になってネタをまたお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月島さんwww
確かにあの漫画の絵を見ると描きたくなっちゃうかもですね。
「これなら自分でも描けそう!」てな感じで。
私も描いてみようかな…。
2006/08/02(水) 21:06:28 | URL | クロス #3RYqKTAY[ 編集]
まあ誰でも良かったんですがなんとなくw
ほんとは男キャラ一回描きたいんですが、やはり女キャラになりましたw
2006/08/04(金) 12:52:07 | URL | あ~さ #-[ 編集]
ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計 http://abregge.archiunite.net/
2008/12/01(月) 03:37:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/69-8a7d38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
