路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
あと少し…
さて今期最悪の日が終わりました。
1日に専門分野5教科のテストはどう考えてもいじめだと感じた今日この頃です。

しかし、まあ報われない努力しましたよ。木曜に学校に泊まって合計16時間勉強。二時間+10分休憩のサークルでまわしてましたが、さすがに人間の限界を感じましたw後半意識朦朧としてましたしw

こんだけやっても単位が極めて微妙なのが一つ。採点基準がきつければ落ちるのが2つとかもうねorz

しかも一番勉強したずっと前から準備してた教科は本番あせって頭真っ白になりましたし、もうどうでもww

まあ月曜で終わりなんでもう少しの辛抱です。

最後に久々に解放されたのでイラスト描きました~

ひぐらしよりレナです。rena.jpg

テストまだ終わらないのかな?かな?


コメント
この記事へのコメント
レナかわいいですね~。
是非次はひぐらしモードのレナを(ちょっとまてw
それにしても一日に5教科とか・・・・本当にお疲れ様です。
テスト最終がんばってください!
2006/07/29(土) 17:28:00 | URL | REN #LkZag.iM[ 編集]
あれ?なんか絵上手くないですか?
この線画に色をつけたくなりましたよ。
あっさりと上手くなられると私の立場が無いなあ、とか思ったりw
2006/07/29(土) 20:01:38 | URL | クロス #3RYqKTAY[ 編集]
レナktkr!!
でもあれですね、声を当てられて「こいつうぜぇwww」って思ったのは私だけじゃないはず。
なんであの不気味な絵で音声がないときは可愛いのに、絵がきれいになって音声あてたとたんうざいキャラになるんだろう・・・・。
そうか、私の心が歪んでるんですねwwww
OTL
2006/07/30(日) 16:08:36 | URL | 紡希 #-[ 編集]
>RENさん
どうもありがとうございます~
ひぐらしモードはいつ描きますよwレナはあっちのほうでなきゃねwwそれにあの覚醒したっぽい目が描きたいというのがありますし。
ただ、次はおそらくストライカーの絵を描くかと思いますww
テストはなるようになる…はずです。

>クロスさん
うまくなってるんでしょうか?w
今は毎回前の絵と違うようにいろいろと参考にして描いてるとこです~特に目が同じようなのばっかしか今までかけなかったのでいろいろと模索しております。

色お暇ならぜひ塗ってくださいww今はおそらく色塗る方法全く覚えてないので…クロスさんみたいに塗れたら、もうすこし見栄えのいい絵になるんですがねぇ…

>紡希さん
あるあるwけっこうおせっかいなとこありますからねw
やっぱ表現媒体変わると受ける印象変わってくるんで難しいですね~
2006/07/30(日) 22:31:35 | URL | あ~さ #-[ 編集]
労働三権と30代,40代の転職
労働三権とは、日本国憲法第28条で保障する労働者の基本的権利で、団結権・団体交渉権・争議権の3つのことをいう http://kava2.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 03:35:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/67-5f6f3f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
