路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
ジャンプ34号感想~
さて、テストが本番にさしかかりそうですが、ジャンプは私のエネルゲンの一つなのでかかすことはできません。

というわけで感想行きます~

どうやらリンク先のクロスさんがジャンプ定期購読始められたので、まともな感想はおまかせしますねw

私は真面目に不真面目につらつらと書きますのでw


新連載です~ぶっちゃけいろいろやばいですw
何よりもヒロインが可愛くないですww
トビラ絵のキャラ全部でてくるまでつづいたら化けるのかな~
タカヤの作者と組んだらいい作品になると思うのは気のせいですか?w

ワンピース
屋上から決死のダイビングをした英雄を受け止める優しさはねぇのか!!に笑いましたw
あの高さから落ちて死なないんだったら崖に落ちてても死んで無い気がしますww
ギアの説明はなかなかよく考えられてると思います。架空の中に現実感があるといったとこですかゾロの技よりもよっぽど説得力ありますね~

ただ、ワンピは一つの話が長いのと、設定が多くなってきているので今回のルッチのせいで海水が入って誰が困るのかが私にはわかりませんでした。

ナルト
とりあえずアカデミーは何も教えてないことがよくわかりました。どう考えてもこれ螺旋丸よりも先にならっとかないといけないだろう。

BLEACH
予想していた展開の中で一番やってほしくないのきてしまいました…
てか日番谷しとめてなかったんですか…扱いひどいねぇ
ここらで、ナッパ(ヤミー)と氷付けになっていたのとグリムジョーくらい退場してても展開的にはよかったと思うんですがねぇ…
人気あるかお気に入りかで生き延びたのでしょうか?
このままだと敵味方大量にあふれて総力戦になりそうですね。

ToLOVEる
巷では下手なエロ漫画よりエロイと評価されている漫画ですが、今週はすさまじくやってくれました。

あ…ありのまま 今週 起こった事を見せるぜ!

問題シーン1
アングルが犯罪
haruna34.jpg


問題シーン2
水着直してるのが犯罪
toloveru34.jpg


問題シーン3
公然猥褻罪
doraimann34.jpg


間違えましたwww

こっちですね
rara34.jpg


すさまじいですw

もて王
ファン投票きましたww
私だったら誰にいれようか…承太郎もといネタがおもしろいので木嶋かなぁw
これで承太郎が1位だったら俺神様信じる!

あと今週の最強シーン↓
moteou34.jpg



あまりにも最近のネタですよww

エム×ゼロ
愛花がでてねええええええ
以上。

みえるひと
今ジャンプで一番おもしろい漫画です。
敵のキャラがもうよすぎです。ミズチとゴウメイの会話最高でしたw
あとコクテンのなんかもうね 頭蓋骨潰したい とかのセリフやしぐさが良すぎですよww
バトルもうまいし、みやすいし、キャラ良し、セリフ良し。
なぜこんな位置なんだよ…orz

以上です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ワンピ
とりあえず現時点でナミが通路を走ってるシーンがあったので、水が流れるとナミが溺れると思います。
私も何度か読んでやっと気付きましたがw

PS.別の意味で、今『斬』が一番楽しみだったりw
2006/07/25(火) 11:42:18 | URL | クロス #-[ 編集]
変身遅れてごめんなさい~
なるほどw今読み直してわかりましたよw
そして何気にココロばーさんの上にチョッパーがくくりつけられていたこともw

斬は楽しみですねwほんといつまで続くかw
2006/07/26(水) 22:05:08 | URL | あ~さ #-[ 編集]
ジルスチュアートナビ
ジルスチュアートの検索サイト。通販、エコバッグ、コスメ、バッグ、財布などジルスチュアートに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo2.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 01:31:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/66-755cf995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
