路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦わなきゃいけないな、僕も、って思ったんです
ただでさえ不定期な更新ですが、テストと課題のため、しばらくほんとに不定期な更新になります。
ご了承ください。

ジャンプ33号感想

OVER TIME
新連載です。なかなか1話目としてはよかったんじゃないでしょうか?
二人の全く違う性格の主人公があることをきっかけに、その物語がリンクする。よくあるといったらよくある設定ですが、最近あんまり見なかったんでいいんじゃないでしょうか。
野球マンガは今のジャンプにはないのでジャンルがかぶらないのも長生きの秘訣です。

ONE PIECE
今回の回は非常によかったです。
ルフィのお前に勝てればそれでいいという発言や、ロビンの悔しさもにじみ出てましたし、何よりウソップの使い方がよかったです。

普段から強いキャラよりもここぞというときに自分の出来ることをやり遂げる弱いキャラのなんとかっこいいことか。

BLEACH
ナッパ(ヤミー)に死相が出てきましたw
しかし、ルキアもせっかく囚われの身から解放されたのに、見せ場少ないですね~w
一応ヒロインだよね?w

NARUTO
どう考えても水見式のパクリです。本当にありがとうございました。
最近はそこそこ展開早いんでまあまあおもしろいです。
思うのは、ナルトが出てない回のほうがおもしろいかもw

ToLOVEる
パンチラよりもすさまじいシーンが描かれておりましたw

haruna33.jpg

妙にリアルですねこの着替えシーンw

もて王
無印DBの最初のほうのネタがきましたww
このパロのページだけ鳥山が書いたと思うくらいDBっぽい絵でしたw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/59-9253f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。