FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるもの、ひぐらし11話感想
うたわれるもの11話
すっごい、つらい話でしたね…展開的には王道といえば王道なんですが、原作やってなくて予想してませんでしたので衝撃でした。

もうアルルゥの「おやじぃ~起きるぅ。」のシーンからエルルゥが薬品かがせて眠らせて、自分も眠るあたりとかもうやばかったです。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

20060616003041.jpg


ハクオロの黙れ!!も感情こもっててよかったなぁ。冒頭でヤマユラのほのぼのシーン描いてたので効果倍増でしたよ。
展開も気になる展開ですし、まだまだ目が離せません。

ひぐらし11話
こっちもこっちで欝ですね~
どうやら祟り殺し編は5話あるみたいですね。4話ではさすがにまったくまとめれませんね。
個人的には、あの圭一の1500秒~のくだりとかいろいろ名言が省略されてたのが残念ですねぇ。
アニメじゃちょっと圭一の怒りの表現が弱ったと思います。
なにはともあれ、KOOLモードの圭一はやっぱ種割れかとw
20060616004708.jpg

アスラァアアアァアアアン!!!!

ちょっと怖すぎるかw

雑記
>エミル
久々にリングのみなさん全員そろっていて楽しかったですw今は個人的にECOかなり楽しいです~もっと時間取れてみんなでいろんなとこいけたらいいんですけどね。
楽しくて明日、テストなの忘れてましたwさて勉強しなきゃいけませんね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
業務連絡に参りました。
HPをとうとう覚悟を決め、統合します。ブログも一つに登録したので、リンクのSPRING FIELDのかわりにH.Gの方を登録していただけたら、というお話です。
よろしくお願いします。
2006/06/17(土) 19:17:55 | URL | 紡希 #-[ 編集]
はい、了解です~今後もがんばってください~
2006/06/17(土) 23:11:37 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/45-69c1af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。