路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/25 たまにはいいことあるもんだ
今日帰宅するとTYPE-MOONからテレフォンカードが送られてきてました~
CA250006.jpg

以前Fate/stay nightの第二回キャラ投票があったのを皆さんはご存知でしょうか?
当然、凛様を1位にすべく私はこの投票に参加したわけだったのですが、
そのときのプレゼントに当選したみたいです。
3週間ほど前にメールがきてたんですが、
TYPE-MOONのつづりがTYPE-MCONになっていて、半信半疑だったんですがどうやらマジだったみたいです。
こういうのってほんとにあたるんですね~なにはともあれうれしいですw

~今日の言葉~

現実はいつもつまらない

その現実を前にして
人には三つの選択肢がある。

つまらない現実に慣れるか、
つまらない現実から逃げるか・・、
それとも、
つまらない現実を 変えてしまうか、だ

だから、そう、
我が一族に、選択の余地は無いと思わんか?


ガンパレード・マーチの速水の言葉です。初めてこの言葉聴いたときはしびれましたねぇ。
ドラマCDだったような…ちょっとうる覚えです。
この言葉まさしくそのとおりだと思います、目下私は二番目の選択肢を選びそうな状況ですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/4-c39fcd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。