FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/1 時間がほしい~
急に暑くなったせいもあり、やる気がさがっております。
課題とテストやばいです…

この前のFateも録画ミスしちゃいましたし今はいっぱいいっぱいですね。

あと、教育実習来年行くのやめました。
いろいろ考えてどう考えても今のところ教師になる気ありませんし、今の世の中教育免許持ってても就職にマイナスイメージはあたえることがあっても、プラスに働くことはほとんどないので。
あと、最近の授業で、けっこう真剣に行きたい研究室もできてきましたし、こんな中途半端な気持ちで教育実習しても、学校の生徒にも先生にも悪いですし、私自身にとっても時間の無駄だと思ったんで。

まあ今まで取ってきた単位は別にいいです。とりあえず、教育実習以外の単位は取っておいて、気が向いたら院生でとっても卒業してからも取れますしね。


ひぐらし第9話
冒頭シーンはなかなかエグくてびっくりでした~。
しかし、今回は今まで以上に展開早いような気がしますね。
野球の圭一の口先の魔術師の本領発揮のシーンは完全に割愛されていましたし残念。
まあこの話かなり長いですもんね。来週から見ると欝になりそうだ…

うたわれるもの第9話
なんだか、曹操みたいな考え方の敵役のじいさんがでてきました。そう考えると、ハクオロが劉備ポジションですかね。兄者と呼ぶやつもいますしねw
次回は戦闘要員に女性キャラが増えそうですw

ハルヒはまだみてません~見る暇が…orz


~今日のことば~
「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ。」

攻殻機動隊より草薙素子のセリフです。
この作品ずーと気になってたんですが見る機会がありませんでした。
つい最近、テレビでやってたので録画しました。
とりあえず、最初少しだけ見たらいきなり、インパクトあるセリフに出会えました。
まだ5分しかみてませんが、世界観もいいし、音楽もなかなか、よく動くので良アニかと。
早く続きが見たいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/37-f1f86cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。