路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルがイザークにしか聞こえないw
昨日は疲れて帰って爆睡~
今日も学校行ってクラブして、課題の文献調べて終了。

…つまんない。

どうも、再来週が地獄になりそうです。重要なレポート提出が四つと、中間テストが三つ。
にもかかわらず、来週の土日は完全につぶれますし…
6月10日までは正念場になりそうです。

>Fate第二十話

もう、ギルが私にはイザークにしか聞こえないんですがw
内容はセイバー分補給~といった感じですね。
どうも、完全にセイバールートに戻っちゃいましたね。
OPの士郎VSアーチャーはつりですか、そうですか…

まあ、まだどういう結末になるかはわかりませんが、おそらく残り4話です。こちらも正念場ですね~

>うたわれるもの

ゲーム欲しいんですけどね。迷ってます。
PS2で新しくでるそうで。
当然、新キャラや新要素や新イベントなどがでてくるんですが、PC版とどっち買おうか迷います。
ぶっちゃけ、そんなに劇的変化はないだろうと予想してるんですが…難しい。
シミュレーションRPGパートはサモンナイトを担当した人がやるそうです。
あと、関係ないですがゼノサーガすさまじくおもしろそうなんですがw
1.2共にやったことないですが、いつかやりたいなぁw


>その他雑記

本棚に入りきらない本がたくさんあったので、百円ショップでケース買って来ました~
うん、なかなか便利ですw


~今日のことば~

「いいや。俺とアンタが戦う分には問題ない。全く問題ない。天から授かった才能だろうが、悪魔に魂を売って授かった力だろうが好きに使え。だがな────生徒の教育に悪いんだよ────!」 あやかしびとより虎太郎先生のセリフですw
もうこの先生かっこよすぎましたよ。
このゲーム他にもしびれるセリフや笑えるセリフも満載です。
ゲームとしての完成度も高かったですし。
お気に入りのゲームの一つです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/33-5534fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。