路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/25 徒然といろんなことを
プロバイダ
今、現在私の家のプロバイダはYahooなんですが、最近変えたくて仕方がありません。
PC初めて買った時は何も考えずに、ただキャンペーンやってたからっといった感じで、契約して解約するのもめんどくさいので惰性で現在に至ります。
最近、特に夜とか速度遅いですし、顧客情報業者に売ったなどという事件もありましたしね。正直嫌気がさしてます。

だから、違うプロバイダにしようと検討中です。
今は忙しいので微妙っぽいですが、夏休み頃には変えたいです。

何かオススメのとこや、キャンペーンとかやってたら教えてください。

あーあと顧客情報の件で最近腹立たしいことがあったのでご紹介しときます。
http://watabe.fam.cx/
こちらのページ参考にしてください。
私自身、郵便局でアルバイトしたときに真っ先に言われたのでよく知っているのですが、この人は守秘義務って言葉知ってるんでしょうか?
こんなのが運営してると考えると、インターネット安心して使えませんよね。
挙句の果てに会社のPCでラグナロクオンラインでBOTでRMTです。
もう、終わってます。


任天堂「Wii」

もうご存知の方も多いかもしれませんがどうやら価格2万5千円以下になりそうです。
もう、これは確実に任天堂の勝ちですね。
任天堂とソニーの違いは、どちらがより顧客のこと(この場合特に子供)を考えてるか違いかと。どちらがより、エンターテイメントを提供するものとして、顧客のこと考えてるかは明白です。

本体高ければ、普通の子供は買えませんし、親の負担も大きくなるので売り上げ見込めないのあたりまえだと思うんですが…

いい加減、ソニーのブランドが効かないことを会社は理解してるのでしょうか?



下宿
ちょっと再び検討中です。通学時間がもったいないし、気軽に図書館に行けないとちょいつらい状況です。
ただ、お金かかるし、その他いろいろと弊害が…
どっちにしろこの問題も夏休みに持ち越しです。
一人暮らしについておもいしろいサイト様があったので、掲載しときますw
暇なとき、ざっと目を通してみてください。一人暮らしされないかたでも、される方でもけっこう役立ったり、おもしろかったりしますのでw
タイトルは「オタが始めた一人暮らし ~お役立ちリンク集~」です。
http://toronia.jpn.ph/toronia/text/text/hitori.htm


~今日のことば~

恋の魔法、なんてよく言うけどさ、あれって実に言いえて妙なのよね。
その人のちょっとした仕草を、ある日気が付いたらいいなって思ってる

一般にそれを恋って呼ぶわけだけど、それって結局のところただの勘違いよね

だからいつかその思い違いに気が付くわけ。そしたら、
はい、恋の魔法はおしまい


それは舞い散る桜のようにから八重樫つばさのセリフです。
かなり聞いてて恥ずかしいですが、本質をとらえてるかとw
このゲーム、私が始めて買ったパソゲーですね。
もう、出てくる言葉の言い回しが爆笑だったり、すごく印象に残ったりしまくったものです。
当時、これでもかってくらいはまって一気にこした記憶があります。
とりあえず、でてくるヒロイン全員最強でした。甲乙つけがたし~といった感じです。サブキャラもよかったですし。
今でも私のランキング的にはかなり上位に入っております。
機会があったらもう一回こしたいなぁ。オススメですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またさりげなくレアなゲームを持っておいでだ(笑)
ソニーがもうだめなのは私も同意w
何を考えてるのかとっても気になります。
きっと発売、売れない、株価暴落、あぼーんの流れですよww今から楽しみです。
2006/05/27(土) 11:03:22 | URL | 紡希 #-[ 編集]
>それ散る
もし興味がおありでしたらまた貸しますんでいってくださいw
>ソニー
とりあえずPS3に関しては現状ダメダメですねw
PC関係は新発売のバイオが好調なようですが…ダヴィンチコードがらみの不買運動とかもあるみたいだし、行く先は果てしなく不安ですがw
まあ、このままじゃXボックスより売れなさそうなのでなんらかの対策してくるでしょう。
てか、しないとダメだろw
2006/05/27(土) 19:10:16 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/32-1cc31d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。