FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/24 いろいろまた忙しくなりそうだ
アニメの感想ざっといっときます~

>うたわれるもの
今週はほのぼの日常パートw随所でクスリと笑わしてもらいました。
ウルトリィとカミュは姉妹だったんですね~
それぞれ、エルルゥ、アルルゥと親密になりましたが、最初はうまくいきませんでした。理由はあれですよね?

胸が大きいから(死

一方は姉妹そろってひんにう、もう一方は姉妹そろって巨乳。
確執が生まれないわけがありません。

クロウやべナウィもおもしろかったですwそんな今回の一番おもしろかったのはやはり、オボロのセリフの

「ゆ~ず~は~!!」「ゆ~ず~は~!!」

でしょうwすばらしきシスコンでした、はい。

一転して次回はまた争いの模様です。どんな展開になるのか楽しみ~

>涼宮ハルヒの憂鬱
クォリティ高いなぁ~途中まではまるで金田一少年の事件簿でしたw
ハルヒのツンデレっぷりが強かったかなと思いました。
あとは、キョンの妹はやっぱり破壊力ありすぎだと痛感しました。

>ひぐらし
綿流し編終了~
ちょっと駆け足だったので残念です。レナの凛々しさは十分でてましたが、魅音(詩音)が少し力不足に感じました。
最後のシーンはGJでしたがw
個人的に好きな魅音が雛見沢の歴史を語り、論点のすり替えをして、自分の罪の密度を薄めようとしたシーンが大幅にはしょられてましたし、
まあ時間的に仕方ないんですがねw
あとは地下室が少しイメージと違いました。
あんな感じになってたんですねぇ

次はある意味最凶のストーリーの祟り殺しです。
あのつらい場面をどう演出するのでしょうかね。

>その他雑記

最近はすっかり、マガジンもサンデーもほぼ全作品読むようになりました。ワールドカップの影響でどちらの雑誌もサッカー漫画が始まってますし、今まで読んでなかったのも読むと案外読めるもんですね~

ネギまはものっすごいPTになってきましたwあれにエヴァ一味が加わったら最強だと思いますw

絶対可憐チルドレンの5巻も6月に出るんですねぇ~6月はすさまじく買いたい本がでそうです。
あと、本編では兵部少佐側メインのストーリーです。少佐好きだし、おもしろいですwロリコンだけどねw
しかし、中東関係の話は危険な香りもしますが…


あと、大学のほうでなんか教育実習関係の話が動き出しました。
行くとしても来年なんですが、もうこの時期からいろいろやらないといけないっぽいです。出身校にお願いとかしなきゃいけません。

う~ん、軽い気持ちで取ってた教職免許なんで迷ってます。一個でも単位落としたら即やめるつもりだったのになぁ…
教師になるつもりは今のところ全くないので、やるかやらないか微妙です。


~今日のことば~


「その手で大空を仰ぐかのように上を見るでなく
重き足取りに捕われ下を見るでなく…
ただまっすぐに前を見ろ!!
上を見て焦っては力の無さを痛感し
辞めていく者も少なくない。
とはいえ、己の力に限界を感じ
進化を諦めた者達が生き残れるほど甘くもない!
今オマエが出来る事を見据えて
確実に一歩一歩を踏み出すのだ!!」


かなりかっこいいこといってますが、状況は初めて即売会に参加した者にかけた言葉だったりしますw
コミックパーティの大志の言葉です。
この言葉はいろんなことに言えることだと思いますよ~
上でもなく下でもない。ただ前を見て進む。できそうでなかなかできないことですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/31-234e1aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。