路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/20 なんばでいろいろと
昨日、TUTAYAで借りまくったCDを返しに大学行く前になんばによってきました~

土曜の朝は人そんなにいないので快適でした。
普段じゃ到底人ごみで無理な商店街の中でも普通に自転車で通り抜けれるレベルでした。

時間に余裕があったのでゲーセンにいって来ました。

使うのはもちろん、さっちんで。秋葉様に乱入してみました。どうやら朝の時間帯には普段ごろごろいる強いプレイヤーは少ないみたいで、バッタで攻めたら3-1で勝てましたw

そのあと、十分近く誰も乱入してこなくて、ラストアークでもみようかなぁとがんばってたら、七夜が乱入してきました。

この戦いすごく楽しかったです。

相手の七夜は基本下段からエリアル狙ってきて、入れば3000くらい軽くもっていかれるので、ガード重視でやはりバッタでw
3-2で勝利ですw

連勝したの初めてですよ~そしてその相手が連コインをして第二試合開始。連コインさせたのも初めてですよw

とりあえずさっきと同じようにジャンプ強か中、もしくは下段強でせめて、うまくガードしきれたらこっちの勝ち。できなかったらこっちの負けといっ感じで1-2まで進み、第4ラウンドでこっちのパターン完全に読まれてしまって、ガードが固く、なかなか削れなかったのですが、
最後は投げがうまく決まり勝利。
そして第5ラウンドはお互い削りあい、残り投げ1発分ぐらいの体力に両方ともなっていて、最後は空中投げで負けました。

やはり実力拮抗してたらおもしろいですね~

あと投げの重要性を再認識~今までまったく使わなかったので、これ使いこなせたらだいぶかわりますよ。
また、時間あればやりたいです。
センコロとかもしたかったですが、当初の予定(メルブラ乱入→完敗)
と異なってしまって、時間が無くなったので断念~

で、アニメイトで涼宮ハルヒの憂鬱のコミックスを購入して大学へ。

なんかラッキーなことにコミックス買ったらしおりくれました。
haruhisiori.jpg


どうやらキャンペーンやってるみたいで明日までだそうです。
これを機会にハルヒ小説買っちゃおうかなw
しかし、小説は陰謀と憤慨以外は売り切れていました。
アニメ効果すごいですね~

さて、肝心のコミックスですがまだ読んでませんのでまた読んだら簡単に感想しますね~


~今日のことば~

「―困ったことに、本当の努力というのは決して他人には理解されないものだ。それが理解されたのは勝ったときだけで、しかし勝ったときにはその努力そのものの美しさは変質して別のものになってしまっている。真の努力の成果は犠牲になったものの中にしかない」

夜明けのブギーポップからです。これ今日電車の中で読んだんですが、非常に良かったです。
とりあえず凪の涙の使いどころとかすごくうまかったです。ぐっと来ましたよ。
また詳しい感想は書けたら明日にでも書きます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/28-a74bd1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。