FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/14 誰が為に鐘はなる
昨日は新入生歓迎コンパで帰ってこれませんでしたorz
お金も飛んだし、時間も飛んだし、記憶も飛びかけ。
そんな1日でした。

巷では『ハレ晴れユカイ』が話題になってますが、不運にもその発売日と重なってしまった曲があります。
FictionJunction YUUKAの新曲『Silly-Go-Round』です。
現在、アニメ.hack//Rootsで使われている曲です。
これまた、公式サイトでフルが視聴できます。なかなかの名曲なんでまた欲しいなぁ。
http://www.jvcmusic.co.jp/fj_yuuka/

ハレ晴れユカイは一気にあがってきましたね~オリコン2位になったそうですよw1位がオレンジレンジってのがまた笑えますねw
ぜひ、抜かしちゃって欲しいですw

どうでもいいですが、なんだか最近なんでもいいので無償に格ゲーがしたい今日この頃です。

~今日の言葉~

ひとり残らず死ぬことは、ひとり残らず助かることと大して違わない。
本当の悲劇とは、誰かひとりを残して他の全員が死ぬことであり、他の全員が助かったのに誰かひとりだけが死ぬことだ。


イリヤの空、UFOの夏からです。これは共感する方多いんじゃないでしょうか?
本当に一人でも生きている人間なんて絶対にいません。
結局はどこかで他の人間と接点があるはずです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/22-15dbb2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。