FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/10 涼宮ハルヒの事件簿
アニメ簡単に感想いっときます~

>うたわれるもの
相変わらずいい出来してます。戦術面とかもしっかりしてて感心しちゃいますね~
展開的にギャグいれにくくなりつつあるんですが、それでも今回の薬(なんの薬かはアニメみて楽しんでくださいw)をみて顔赤くするエルルゥとかもうねwww
あとグラ&ドリがアクセサリみて非常にうれしそうにしていたんですが、やっぱ女の子なんでしょうか?ww
次回もなかなか見物で楽しみです。

>ひぐらし
ほんと急ピッチに進んでいきますねw原作やったことあるので特に問題はないですがw
しかし魅音と詩音の声の使い分けが非常に上手ですね~
鷹野さんの声とかもはまり役かと。

>涼宮ハルヒ
いやもう、キョン妹GJとしかwww
お決まりのサービスシーン満載の回でした。
次回と今回がつながらないのがハルヒクォリティですねw

そういえばハルヒといえば、日本橋のハルヒののぼりが140個あったのが今70個くらいに減ってるそうです。竿ごとなくなってるとかねw
取った奴正直にでて来いww
私もほし…じゃなくて、人として許せませんねまったく。

~今日の言葉~

・・・兄貴ってのが・・・
どうして一番最初に生まれてくるか知ってるか・・・?
後から生まれてくる・・・妹や弟を守るためだ!!
兄貴が妹に向かって“殺してやる”なんて・・・
死んでも言うんじゃねェよ!!


BLEACHより黒崎一護の言葉です。けっこう心に残っています。
こういう兄貴ばっかなら世間の痛ましい事件は起こらないんでしょうか。


以下ネタです。
20060511010512.jpg

お届け物です~w


○月○日 某孤島にて殺人事件が起こった。被害者は多丸圭一(○○才)
死因は心臓に刺さったナイフによるショック死とみられる。
20060511010945.jpg

犯人はこの中にいる。
どうか真相を暴いてくださいそれだけが私の望みです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/19-72526b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。