路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/9 情けない…
今日大学の2限の講義が早く終わったのでぶらぶらしてると、献血やっていました。
そこで今日はクラブもなく、なんとなくやろうかなぁと思い立ったわけですが…
看板に400mlって書いてあったんですよね。
で、500mlのペットボトルに自分の血が八分目までたまるのかぁ~と想像してしまって、気分が悪くなってきて撤退orz
ほんと情けないです…。
献血自体はやったことないので気まぐれに思い立ったんですけどね。
よくテレビで医療関係のテレビとかやってますが、あれがダメです。見てると気持ち悪くなってきて、
それこそ、雛見沢症候群の如くのどをかきむしりたくなってきます。
ゲームとかはまったく問題ないんですがねぇ…
どうも血に関しては医療関係が特にダメみたいで、映画の銃撃とかそんなのは全く問題ないんですよねぇ。不思議です。
別に血を見るのが、好きにはなりたくありませんが、いざって時のために抵抗はつけといたほうがいいのかもしれません。

>その他雑記
B型H系の1巻が古本屋にあったので購入~♪

PS3は11月11日発売で20GのHDD搭載型で59800円だそうです。これはHDMI端子がついてないのでオススメできません。
もし購入検討されてる方いるなら、60Gタイプのほうがいいと思います(1万ちょい高くなるかと)

まあ私はソフトしだいですね~いつかは欲しいかもしれませんが特に急いで買う気まったくありません。
どうせ安くなるんだろ…

~今日の言葉~

悲しいことならひとりでも耐えれるかもしれない
でも楽しいことは違う、
悲しいことよりも楽しいことを分かち合えないことのほうがはるかに寂しいことだ


たしかスクラップドプリンセスの小説にでてきた言葉だったと思います。これはほんとに寂しいと思います。
人間は価値観を共有したいものです。
一緒に楽しめばより楽しいのです。
それが出来ないのは…悲しすぎます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれですよ、XBOX360かえばいいんですよ。そんでセンコロをやれば・・・・・OTL
ソニーは社長変わってからいろいろと路線を間違っている気がします。ゲーム業界での覇道もそろそろ終わりかなぁと思っている私です。
2006/05/10(水) 07:47:30 | URL | 紡希 #-[ 編集]
少なくとも日本では任天堂が勝ちそうな気がしますね。
PS3はいくらなんでも高すぎ・・・。
XBOX360はソフトが・・・。
2006/05/10(水) 21:36:21 | URL | クロス #-[ 編集]
私も任天堂の勝ちだと思いますね~過去の名作ができるのも魅力的ですし。
どうも映像がきれい=ゲームがおもしろい
と勘違いしてそうですね。
>センコロ 
PS2に移植激しく希望です。
2006/05/11(木) 00:45:29 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/18-dd4bd74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。