FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/8 さよなら月さん
さて、月曜といえばジャンプです。
では今回も簡易感想いってみましょう。

>DEATH NOTE
南無阿弥陀仏。
結局、生にもっとも執着していたのは月であったわけで…展開的には最も妥当なパターンに落ち着きましたね。
しかしライトの描写は無様!というよりむしろ至極リアルでしたねぇ。
来週でいよいよ最終回です。最後をどうしめるかは見物です。

>BLEACH
まだまだ修行パートっぽいです。
しかし、織姫やチャドの力の源?って今だ謎なんですよねぇ…特に織姫はいろんなとこからその能力の異質さゆえに何回か今までも注目されてた描写がありましたし。
来週は織姫のパワーアップでしょうか?
どうでもいいですが一護、仮面ついてると悪役にしかみえませんよ?w

>エム×ゼロ
新連載Part3~今回の新連載は良くも悪くもどれも安定してますね。この作者もキャラの絵は全く問題ありません。
ただ、少し気になったのは魔法のバトルがちょっと見難いです。今まであんまりバトル系は描いてないと思いますんで、そこのとこがんばってほしいです。
まあぶっちゃけラブコメ路線で今のジャンプなら生き残れるんじゃないでしょうか?w

>ワンピ 
いい意味で緊迫感がでてきました。
ルフィVSルッチのバトルは見物にしてほしいですね。今回の拳と拳がぶつかって拮抗している描写好きですw

>もて王
縮地法かってんぐわーっつ!!!
テニスの王子様でも大人気の比嘉中のあの方のセリフですよw
ほんとテニプリネタ好きですw
あとは桃白々ネタとかももう吹きましたw

うーん全ての作品にコメント出せそうですがきりがないし、時間もないのでこのへんでw

~今日のことば~

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する

カウボーイビバップというアニメからです。どんなに美しいものでも、努力を怠れば朽ち果てます。
「美しさ」という言葉が持つものは華やかさです。
「努力」という言葉が持つものは地味さです。
しかし、この二つは真逆のように見えて表裏一体なんですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/17-01c7602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。