FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/6 光陰矢の如し
今日は久々に帰ってきた友人達とカラオケにいってきました~
カラオケのほうはクラナドの曲が入っていたりもして、楽しくすごせました。
しかし、みんなもう高校のときとほとんど変わってませんねw私が気がついてないだけでおそらくみんなゆっくりと変化していってるんでしょうが…こうして年月は過ぎていくのかなぁとしみじみおもってみたり。
気が早いかもしれませんが5年、10年たってもこんな感じで楽しめたらそれは人生にとってすばらしいことだと思います。
あずまんが大王の言葉でしたっけ?
人生の体感速度は生まれてから20歳までと、それ以降から死ぬまでの感じる時間は一緒だって。
だからこそ、こういう時間は大切にしたいですね。


~今日の言葉~


充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。

イオネスコ の言葉です。時間は有限です。しかし、悲しきことにヒトはこれを浪費します。だけどそれは価値ある一瞬のため。
こういう一瞬一瞬の積み重ねがヒトの一生になるんではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/15-0c591b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。