FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/3 休みのありがたみ
いや~休みってすばらしいですね。課題が増えないのがほんとうれしいですw
今日は友人とまったり遊んでおりました。近所のゲーセンにもいったんですが、しょぼすぎて絶望しましたw
格ゲー鉄拳しかありませんでした…繁華街じゃないと衰退してるんですねぇ。

以下アニメ簡易感想です。

>ハルヒ

やっとアニメが初めてな人がだいたいを理解しだしたのではないでしょうか?ハルヒの機嫌損ねちゃダメだよキョン?w
次回も番外編になりますね。
短編→本編の繰り返しでこのままも進んでいくんですかね。
なんにしても京アニなんでこのまま最後まで楽しめそうです。
みてる最中に無償に絵を描きたくなったので久々に描いてみました~。

rakugaki01.jpg


いちおうハルヒですが…色つけないとわかんないですねorz

>ひぐらし

さて綿流し編スタートです。冒頭のシーンいきなりなかなか迫力ありました。
しかしアニメはゲームよりも双子の入れ替えわかりやすいですねw
魅音のしぐさもわかりやすいかと。

~今日のことば~

二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。
一人は泥を見た。一人は星を見た。


うーんこれまたどこからとってきたのか不明です。昔、小説とか読んで気に入った言葉があったらメモとってたんで、そこからもってきたのですが、どこで入手したのやら…
似たような意味のはよくあるかと。その人によって同じものを見ても捉え方は全く異なります。
だからこそ、人とのふれあいは楽しく、難しいのですが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/12-242dbdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。