路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
時代は鍵
もう多くの方がご存知の通りCLNNADのアニメ化が決定しましたね~そして制作はもちろん京アニ♪最高ですね。

Keyの新作のリトルバスターズ!の予約も始まりますし、今だKanon熱も冷めやらぬ中、怒涛の鍵づくしです。

予告プロモーションの智代キックの凄さと痙攣してる春原見て私、感激いたしましたw

情報サイトさまの情報統合すると今年の秋がハルヒ第二弾でそのあとCLANNADといった感じが今のとこ手堅そうです。
ということはKanonのちょうど一年後に放映ですかね~なかなかいい感じかとw

最低2クールできればそれ以上で京アニさまにはがんばっていただきたいですね。映画は地雷っぽさただよってますが(まあそれでも見ますがw)こっちは期待してよさそうですよね。



京アニがらみで一つ。
昨日、胸の奥から湧き出てくる衝動を押さえきれず、デスノの後編借りにいったんですが全部レンタルされてたので、クレヨンしんちゃんの映画の夕陽のカスカベボーイズを代わりにレンタルしてきました~。

内容は期待通りなかなかおもしろかったですb
西部劇な感じで結構シリアスなお話です。

NO PLANがテーマ曲歌ってて映画にちょろって出てて、その浮きっぷりに吹きましたwさらにキャストでNO PLANにさま~ずがいてびっくりしました(知りませんでしたw)

そして、しんちゃんの映画で始めてヒロインに萌えましたww
名前はつばきと言い、可憐で清楚、優しくて控えめ。
はい、私の好みにドンピシャwww

オチはうすうす感じてましたけど、それでもいいものはいいです。

あと、作中一番刺さった言葉は
『本当に怖いことは、いろんなことを忘れているのにそれが気にならなくなってくることだ』
です。これ日常生活にも当てはまりませんか?

でなぜ、これが京アニと関係あるかというと、見てるときに良く動くなぁ~作画がんばってるなぁって思った場面が何箇所もあったんですよね。で、最後のスタッフロール見るとやっぱりいました京アニw

さすが京アニ俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅ!!!


最後にクレヨンしんちゃんの次回の映画の予告をご紹介~たまたまテレビで前見てなかなかぐっときました。

http://www.youtube.com/watch?v=jP7OiAv9LpA

もう、これだけで泣けてくるんですが… (ノДヽ)

これは絶対に良作品になると思います。またいつかレンタルしよう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/117-685623fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
