路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
月づくし
今日はTOEICがありました。
何にも準備せずに受けたので悲惨ですね。時間足りないし、何言ってるのかさっぱりわからない。
受験料をドブに捨てたのと同義ですね。

院試に必要なんで次はまともに勉強して受けなきゃなりませんね。


まあこんなことどうでもいいんです。

今日の本題はこちら!

TS370015.jpg


祝刊少年フェイトとFate Zeroとそしてさりげに土台になってるのはTYPE-MOON Collectionです。

月づくしですねwどう見ても月厨です。本当にありがとうございました。

Fate Zeroはこれのためだけに東京行く覚悟してたくらいなんで一般販売してくれてありがたいですね~。
ストーリーは10年前の第4次聖杯戦争です。

小説だというのもPS2とかよりも本当にうれしいです。10年前ですのでヒロインは虎の若かりし頃でしょうか?w
とりあえずディスガイアはお休みしてもらってこれ読みますw

少年フェイトも元から買うつもりでしたジャ○プそっくりですが値段はジャン○の7倍くらいですw
だけどこれでも赤字っぽいです。本当に製作者の皆様には頭が下がりますw

中身は広告からコラム他の雑誌の宣伝、ゲーム、カードの紹介から全てフェイトづくしwそして某雑誌と何から何までそっくりですw

次回が気になる漫画が多いんですが、次号は永遠に未刊ですww

TYPE-MOON Collectionはトレーディングフィギュアですw
これ出来がすごくいいですw
この値段でこの出来はありえません。
参考にアキバBlog様のこの記事を見ていただければ。
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/fatetypemoon6_1.html

はずれ全くないです。

で、これも前からチェックしてて今日TOEICの帰りにふら~っとよって2個ほど買おうかなと思ってました。

が、ここで思い立ちました。

何が欲しいか?→全部。

今二個買ったとして次買わない保障があるか→ない。

結局今二個買ってもあとで全部ほしくなる→違いない。

一個675円、1BOX八個入り5200円。
トータル六個買って別のものあて続ける確率<<1BOX買って全部そろえる確率

分割思考にて即座に判断→BOX買うしかない。

笑いたければ笑えw

とっても満足しているので気分いいですwまあ問題は予想以上にでかく飾る場所が見あたらないということでしょうかw



これラインナップはセイバー、凛、アルク、シエル、式、青子なんですがヒロインがなんか足りませんよね?

→秋葉様 確かにいませんね。これはけしからん。まあ青子改造したらできそうですがwもっと大事な人が抜けてます。

→翡翠&琥珀 他のフィギュアで恵まれてるので今回はお休みでいいでしょうw

→シオン 触れないであげてください。

→橙子 需要がないんです。

→イリヤ 確かにヒロインです!ですが今回のラインナップにはあいませんかね。

→桜 え?ヒロイン?黒桜ならほしいですね(爆)

→ネロ そもそも♂です。

→タイガー 需要がn

→その他 自分で作ってください。


え?もうヒロイン出尽くしたって??




omaeha.jpg


肝心なのがいません!
そうさっちんです!てっきりシークレットにさっちんがいると思ったのにぃいいいい!

断固抗議ですねこれは!

月姫の真のヒロインがいない!!!







omaeha.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは・・・・笑ってしまったw
お前は何を言っているんだwww
使い方が秀逸すぎました。
ちなみに私はこの手の物体は置き場所に困ることを学習したので買いません。
がちゃがちゃのディズィーでさえ、気づいたら左足を失っていましたww
関係ないけどディズィーごめんww
2007/01/15(月) 20:28:08 | URL | 紡希 #-[ 編集]
ワロスww
まぁさっちんなぁww
直談判しかないんじゃね?(お
ZEROはもう出たんですね。
俺も買わないと。
映画といい、小説といい、ゲームといい、タイプムーンブームはまだまだ続きますね。
2007/01/16(火) 17:00:15 | URL | REN #mQop/nM.[ 編集]
誰だ!?
最後に余計な画像張ったヤツは!w
これではまるでさっちんが真のヒロインじゃないじゃないみたいじゃないか!

>紡希さん
私も学習しましたwしかし衝動はおさまりませんw
ディズニーは謝っといたほうがいいですねw
>RENさん
もう直談判しかないみたいです。メルティブラッドぷりてぃコレクションってのにも入れてもらえてませんorz
ZEROはマジオススメです。すっごいおもしろいので。
2007/01/23(火) 00:29:22 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/114-409080cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
