路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
メリークリスマス
クリスマスということで今年の個人的に好きなキャラ3人をサンタにしてみました~


nagatosatukiakira02.jpg



左から涼宮ハルヒの憂鬱の長門、さっちん、P2!のアキラです。
こんな組み合わせ描くの私くらいでしょうw

え、さっちんは今年じゃないって?
MELTY BLOOD ACが出たので全く問題ありません。

色塗ろうかなぁと考えてましたが間に合わずそれどころか線きれいにすることすらできませんでしたorz
デッサンもかなり狂ってますし…
あとは3人描くと三倍時間かかることも気がつきました(あたりまえw)
来年は塗れたらいいですねぇ…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいまー。
めりーくりすまーす。
とっても鬱な気がするけど気のせいだと思うことにします。
さっちんとか路地裏で妄想して、結局放置されるんですよね。
2006/12/25(月) 18:19:49 | URL | 紡希 #-[ 編集]
長門とアキラの組み合わせはアキラ祭りの時にどっかで見た気がしますが、そこにさっちんを合わせるのはあ~ささんくらいでしょうねw

この線画って一度ラフ描いて、その上からトレスしてますか?
線画のみで載せるなら、いっそトリミングせずにラフっぽくしてもいいかもしれないです。
線画多いとごまかしが効きますのでw
2006/12/25(月) 21:23:22 | URL | クロス #lSue/7Bs[ 編集]
なんだ、アキラってそんなに人気なのか?w
ジャンプ見てないからわかんないぜw
とりあえず3人可愛くお疲れ様@

あと、ボクもクロスさんと同意見で、色を塗るならキレイにしないとあれですけど、線画だけ載せるならラフのまんまもいいと思いますよ^^
ボクも線まみれにしてごまかしてるんでw
2006/12/28(木) 12:17:58 | URL | 小次郎 #92.l/qwY[ 編集]
>紡希さん
さっちんは薄幸だからさっちんです。
でも幸せを願います。だけど報われない。
だがそれがいい。

>クロスさん
トレスなんてめんどうなこと今まで一度もしてませんよw
ラフを書いてそのまま紙面上で消しゴムできれいにしてます。
線画多いとごまかしききますが私のは多いってレベルじゃないんで…難しいです。

>小次郎さん
アキラは局地的大人気ですw
ラフでもラフ補正が入ってきれいに見えないのが私のラフですw
2006/12/31(日) 19:33:11 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/110-a2eb04e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
