FC2ブログ
路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/2 これは神アニメですなぁ
とりあえずGWがやってきましたねぇ~悔いがないように遊びたいですw

>うたわれるもの5話感想
いや~すばらしいです。ギャグよし、戦闘よし、作画よし、ストーリーよしetc
もうベタほめしちゃいますw展開的にはオボロ達と合流して抵抗するための戦力を整える~といった感じでしょうか、なんだか幻想水滸伝を彷彿とさせますが個人的にこういうの大好きですw
最近ゲームからアニメへといったの多いですが、その中でも改心の作品になるのではと思っております。
そういえば、夜明け前より瑠璃色なもアニメ化するそうですね~

その他、いろいろ注目すべき点として、とりあえずエルルゥに萌えとけw(くるくる変わる表情がなんとも。)
ヌックルことエロ虎がいろいろと活躍しましたねw(お前育ちすぎ。)
私の目にはグラ&ドリが女にしかみえませんw
戦闘シーンはカメラアングルの取り方が非常によく単調になっていないところがGoodです。
ベナウィは人気高そうですね~
しかしヌワンギこんなに早く復帰するとはwてっきり放置されると思ってたのでけっこう意外でした。
来週も楽しみです。

~今日の言葉~

【人】の【為】と書いて【偽】、【信】じる【者】と書いて【儲】かる、宗教なんてそんなモンさ

出典先不明です。よくある漢字の言葉遊びの一つです。その中でも、心にのこった言葉です。
しかし漢字っていろいろよくできてると思いませんか?

以下またネタですw

わかりやすいツンデレの図
20060502235225.jpg

ツン↑
20060502235327.jpg

デレ↑

えっ違うって?w

最後にもう一枚
20060502235436.jpg

私にはどうみても種運命の冒頭シーンに見えてしまうんですがww見えませんか?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっwwエルルゥこわいww
でもエルルゥが好きです。次点はなぜかカルラ(そのうち出てくると思う)なのですが。
>人の為と書いて偽。
ひいてはすべて自分のため~ってのが世の中の常ですよ。ただ何事においてもそれを言えば白い目で見られちゃいますね~。本音と建前って面白いです。
2006/05/03(水) 08:53:29 | URL | 紡希 #-[ 編集]
>エルルゥすごいかわいいですねw
これから仲間増えていきそうで楽しみにしときます。ゲームやりたいなぁ。

>世の中の99パーセントは建前でできているかとwだからこそ本音を語れる場所や友人は大事ですね~

2006/05/03(水) 22:31:14 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/11-7b997419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。