路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
積み重なればいつかは擦り切れてしまうものよ
さて、しばらく全力で放置してましたねw
結局加筆してないし…ダメだなぁorz

コードギアス何度も言ってますがこれ本当に私のつぼです。
DVD欲しくなってきたなぁ…真剣に検討しよう。

さて、前回は突然の総集編で残念でしたがその分今回は十分楽しませてくれたのでもう許しますw

それでは、コードギアス9話の感想いきます。

コードギアス反逆のルルーシュ9話A+

まず最初にOP画像変わってましたねw

20061208025937.jpg


気がつかなかった人はぜひ見直してくださいねw
9話で変わるとかすごいですね~いろいろ気になるのでてました~個人的にはディートハルト・リート(TVのプロデューサーの人です)が黒の騎士団サイドに位置してたのが気になります。
確かに彼、味方につけたらプロパガンダ的にかなりの効果発揮しそうでうからね~

他にもカレンの新型ナイトメアや謎の巫女っぽいのや気になるのいろいろありました。

20061208030120.jpg


やっぱ赤い機体ですよね!
すっげぇ楽しみw

で、本編ですがカレンがメインでしたね~カレンの思いと決意を描いてた感じです。

しょっぱなから下着一枚でお色気もかなり飛ばしてましたがw
かなり複雑な家族関係でしたねぇ…
母親死亡フラグ立ちまくってたので生き残ってよかったですね…釈然としないでしょうが。

それにしてもカレンのネコかぶりがはがれてきてますw
寝言言ったり、あくびしたりww
やはり設定に無理がww

タイトルのリフレインって麻薬だったんですね…
過去に浸るクスリですか…この状況でこの効果は最悪ですね…
しかも警察もからんでましたし…ルルーシュのセリフですがほんと腐ってますね。
クスリで幻覚見てたシーンは痛かった…

最後のナイトメアでのカレンの戦い方はよかったです。アーマードコアを彷彿させる戦闘でした。
今回のかなりの見せ場でした。セリフとかもよかったですし、ワイヤー使って倒したのもよかったです。なかなか心情的につらいものもありましたが…カレンの決意は固まりました。

他に気になった点ですが、

ヴィレッタ「例のオレンジ事件ですが…」

このセリフ吹きましたw
ヴィレッタにもからかわれてるよジェレミア卿w人気投票でも5位でしたwみんな大好きオレンジ君w

でも、今後ルルーシュにとって一番脅威なのがこの二人なのも事実です。まだまだオレンジは終わらない!


ルルーシュはやはりどこかしら甘いですね~
イレブンがいたぶられてるのやめさせるのにギアス使ってましたし。
まあそこが彼の良い点でも弱点でもあるんですけどね。

あとは生徒会のめがねキャラが百合に目覚めそうですwぶっちゃけこいつ嫌いですw

早く来週にならないかな~すごい楽しみです。

最後にサービスシーンw
下記のセリフは本編とは全力で無関係となっておりますw

20061208030256.jpg

カレン「お母さん…私、汚れちゃった…」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もあの眼鏡女は嫌いですw
あと、あの軍の女の人はヴィレッタというんですね。
彼女が一番美人だと思ってるので、今後の活躍とお色気(笑)に期待してます。
活躍はあるかもしれんが、色気は・・・・・・むりだなぁ。
2006/12/10(日) 22:09:51 | URL | 紡希 #-[ 編集]
あのメガネはすべてにおいてアウトですw
とりあえず、あそこまでイレブンにおびえることの理由が描写されない限り同情票も入りませんw

ヴィレッタはたぶん今後重要になりそうなので出番あるので期待しときましょう。
お色気?ああそんなのルルが一言「脱げ」と言ったら実現しますよw
ああヴィレッタにはもう使ってましたね残念w
2006/12/13(水) 00:57:04 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/107-f62385d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。