路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
らきすたOP風ハルヒ
なんか一週間たつのがほんと早いですね~研究室での生活も慣れてきました。そろそろ研究テーマ決めないといけません。
このテーマと3年付き合うので悔いのないようにしたいです。

アニメいっぱいはじまりましたね~時間の合間見て1話とかちょくちょく見ました。
コードギアスとKanonと地獄少女が終わったのでさみしいですが、今期とりあえず視聴したいのはだいたい決まりました。

なのはStrikersとらき☆すたとアイマスとハヤテくらい見れたらいいかなぁと思ってます。

なのはの新キャラのよさや、アイマスが完全に舞HiME風スパロボになっていることや、ハヤテの放送コードぎりぎりっぷりよりも今回一番衝撃を受けたのはらき☆すたのOPでしたw

これはやられたwwwさすが京アニですww

見た瞬間他のキャラでこのOP見たいなぁと思ったんですがみんな考えること一緒みたいですねww

とりあえず声優つながりもありますしこなたはハルヒでw

raki-haruhi01.jpg


あ~い~ま~い~

raki-haruhi02.jpg


3センチ?

つかさは髪型的に長門で、みゆきは胸とか髪の色でみくるでいいかとw
かがみに変わるのが難しくとりあえず鶴屋さんでw


raki-haruhi03.jpg


そりゃチビってことかい?

raki-haruhi04.jpg


ちょ!



はいここまで。
無理です。


これ以上は時間的にも気力的にも画力的にも今は無理ですw

このあとのつかさのポーズしてる長門が描きたかったのにそこまでたどりつけませんでしたw

せめてそこだけまた時間があったら描きたいなぁ。

根本的に四人描くのがウザすぎます。適当に描いても時間かかります。ローゼンで陰陽師とか作った人がほんとうに神だと痛感いたしました。
コメント
この記事へのコメント
頑張ったw相当頑張ったwww
立ち絵4人分は結構しんどいですよね。
まあ世の中広いもので東方キャラでらきすたOPを再現しちゃった人とかいたりw
2007/04/16(月) 00:35:16 | URL | クロス #3RYqKTAY[ 編集]
うっはwwww
これは頑張ったww相当頑張ったwww
うちも本家OPを描いてみたけど3枚で挫折w
4人並ぶとかありえない…。。

ニコニコでうpされてるやつ描いた人は相当すごいってことですねw
2007/04/17(火) 00:07:52 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 編集]
もう無理ですw結構どころかかなりしんどいですw
そして気がつくとやはり誰かがハルヒキャラでOP再現してますねw世の中恐ろしいww
2007/05/06(日) 03:13:30 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/121-cd9257d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
