路地裏のブログ
日常生活や、アニメ、漫画、ゲームなどの感想をメインに綴るブログ
ハリーポッターの次が早く読みたい
つい先日、図書館より連絡がありハリーポッターと謎のプリンスを借りてきました~

これ確か8ヶ月以上前に予約してたんですけどねwそれがやっと私の順番になたみたいですw

最初は前の話忘れてたしいまさらなぁ、という気持ちでしたが読み始めると一瞬で本の世界にワープしてましたw
気がつくと一日で上下巻読んでましたし。

内容はですね~なんと…うわ何をするあqswでfrgtyふじこlp

禁則事項です

一つだけ言わせてもらうと下巻の最後に怒涛の展開がまってます。

次がハリーポッター最終巻になるんですがほんと早く読みたくて仕方ありません。また完結したら最初から読み直したいので古本でちょくちょく集めようかなぁ。

映画は全く見たことないんですがどうなんでしょうね?
小説のほうが絶対おもしろいんでしょうが、また機会があったら見てみたいです。

最後に久々に絵~ハリーポッターの彼女かつロンの妹のジニー・ウィズリーのイメージイラストですw

zeny.jpg


どう見てもルイズです。本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
8ヶ月待ちってどんなだよw
ハリーポッターシリーズは全然知らないですね~。
映画の方はハーマイオニーの変わりっぷりに失望したとかよく聞くけどw

てか絵!
久々にきたな!
久々にしてはうまいなww
確かにルイズにも見える(´д`*)
2007/03/28(水) 23:56:12 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 編集]
小説読んでから映画見るのがベストだと思います。
まぁなかなか映画のほうも面白いですよ。
炎のゴブレットの試練のところとか映画ならではの迫力でとても良かったです。
そういや謎のプリンスはまだ読んでないなぁ・・・本は家にあるんで今度読んでみようかな。

絵はいいですねぇ、たしかにルイズでもいけるw
ただジニー・ウィズリーなぁw
これに関してはちょっと映画だと幻滅するかもしれんwww
なかなか素朴な子でしたww
2007/03/30(金) 00:57:15 | URL | REN #mQop/nM.[ 編集]
私も中古でうってたらかおうかしら。
映画は肌に合わないというかあんまり楽しめなかったので最初のヤツ以外みてないんですが、本は微妙に見たいんですよね。
ただ、た・か・い!
2007/03/30(金) 06:22:00 | URL | 紡希 #-[ 編集]
とりあえずこれだけ。
ごめんw
ハリポタもルイズもわかりませんw
2007/03/30(金) 20:51:01 | URL | クロス #3RYqKTAY[ 編集]
>虹乃さん
有名で人気ある本ならけっこう待つんですけどハリポタは正直想像以上でしたw
ハーマイオニーに関してはもともと小説原作の映画に大して期待してないんでまあそんなにショックうけないかもですw
別にルイズ参考にしたわけじゃないのに気がついたらルイズなのが問題ですw

>RENさん
やっぱ映像での表現で見たい場面ってありますもんねぇ~また見てみます。絵は私の中のイメージ通りにかけたはずなんですがねぇ~ルイズに乗っ取られてましたw
ジニーは今回の本の文章中に「男子に人気ありすぎる」ほどの美人とありますが?w
2007/03/31(土) 23:41:15 | URL | あ~さ #-[ 編集]
>紡希さん
本はやはりなかなかいいですよ~もともと昔からファンタジーものは私好きでしたんでw果てしない物語とかも読んだりしました。

なんか一回ブックオフかなんかで500円で見たのは気のせいだったのだろうか?

>クロスさん
コメントのしようがないじゃないですかwww
どっちもオススメですよ?w
2007/03/31(土) 23:44:45 | URL | あ~さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zgmfx105.blog64.fc2.com/tb.php/118-b264c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
